ハードな札幌3daysでした!

最初の予定では22、23日に自分のライブをして、24日に札幌のバンドのライブを岩見沢で聞き、25日の午前中にもどり、午後からチャペルの仕事..だったのですが、台風に振り回されました。

まず22日、JRの運休のため、帯広駅のスーパーおおぞらの車内で2時間待ち!
それでもなんとかリハに間に合いたのしくライブは終了。
23日はとても良い天気で暑く、日中は円山公園に行ったり、美術館に行ったり楽しみました。
午後からの報道によると二つの台風が北海道に来る予定..ということで、
予定を変更。
24日のライブ鑑賞を諦めて、午前中に変えることに。
JRの切符を払い戻ししてもらい、新たにバスを予約してリハーサルに。
ライブはとても良かったです。
と24日の午後に帰宅。
案の定、24日の午後~25日のお昼までJRは運休。
ことなきを得ましたが..

台風に振り回せれた札幌ライブでした。
でもたのしかった~


*写真は占冠サービスエリアで買った「あまおう」ソフト。美味しゅうございました。