とても楽しいジャズフェスでした






26日のJAZZ FESはたくさんのお客様にいらしていただき、とてもたのしく終了しました。
なんと!来年の開催も決定のようびっくり
私もベーゼンドルファーを堪能しました。



今回は自分のアレンジものやオリジナル、少しフリーもやってみました。
ベーゼンの黒い鍵盤を使ったりいろいろtryさせていただきました。

来ていたジャズ通のお客様から

「ベーゼンの音がしていた。3年前に聴いた時から成長したね。フリーもよかった」

とB♭M7のママ経由でお聞きしてとても嬉しかったです大笑い

いろいろ反省もありますが、次に生かして行きたいです。

ありがとうございましたスマイル