2年ぶりの然別湖コタンコンサートでした

クリックすると元のサイズで表示します

寒いですねえ
帯広は-20℃を下回り、今週は-15~20度くらいです。
同じ十勝の陸別町は-30℃を下回り、TVで何度も中継されていましたね。
そんな中、2年ぶりに然別湖コタンの「冬の森コンサート」でボーカルのあすみさんと参加してきました。

クリックすると元のサイズで表示します

今回は完防寒!!
カイロ9個を使い重ね着でもこもこでしたが、思ったより寒さを感じず30分2ステージを演奏しました。

クリックすると元のサイズで表示します

お客様も防寒!

クリックすると元のサイズで表示します

今年は親子でw

クリックすると元のサイズで表示します

そのまま一泊し、翌日はコタンを見学して帰宅。
リフレッシュできました。

楽しかったー