プーさん弾きます!弾きます!  

クリックすると元のサイズで表示します

今日もとっても良い天気!空が高くて秋だな~という感じです。

10月27日に岡書ドトールさんで、恒例の「ジャズミニコンサート」をするのですが、今回は普段ジャズをやっていない生徒さんが数名参加予定です。

妹のHarukaさんと交代でレッスンに来ているNarumiさん(高2)にも
昨年の発表会で弾いたディズニーのジャズアレンジの連弾を二人で弾いてもらう予定でしたが、ソロも弾きたい!と言ってくれて急遽楽譜探し。
なかなか時間があまりないのとなかなか良い譜面がなく、最終的に「クマのプーさん」を進めたところ、この返事w

好きな曲ってやる気が出ますよね!
レッスンが楽しみです