Yくんおめでとう!!  

クリックすると元のサイズで表示します

28日に音更の大家さんの息子さんでもありもと生徒のYくんの結婚披露宴に出席させていただきました。
お寺さんの結婚式なので、雅楽の生演奏で法衣で入場。

クリックすると元のサイズで表示します

年長さんだったYくんも、今やりっぱなお寺さんの後継です。
お嫁さんもとても美人さん!

Yくんの友人作成のVTRもとてもたのしくて久しぶりに大笑い。
最後のお父様の謝辞では、ちょうど最終回だった「なつぞら」のお話しもあり、新郎の謝辞もとてもよくて
こころあたたまる披露宴でした。

これからもピアノ教室でお世話になります。
よろしくおねがいしますね!

どうぞお幸せに!!