とっても楽しいコンサートでした10/27@ドトール 

クリックすると元のサイズで表示します

昨日27日はドトールジャズミニライブの3回目
今回は初めてジャズに挑戦する生徒さんがほとんど。
そしてSpecial Gest にjazz cocalistのあすみさんを迎えて行いました。

Opneningは藤原が「なつぞら」のテーマ曲、「優しいあの子」をジャズアレンジしてソロで演奏。

そしてChiharuちゃん 「キラキラぼし ジャズバージョン」

クリックすると元のサイズで表示します


Ayukiさんはラピュタの「君を乗せて」ジャズアレンジ

クリックすると元のサイズで表示します


Harukaさんは嵐の「果てない空」

クリックすると元のサイズで表示します

そして後半は「即興演奏」についてお話ししながら

Chiharuちゃんの弟Yuhiくんにも手伝ってもらって「ドナルドじいさん」

クリックすると元のサイズで表示します

Kazushiくんは「聖者の行進」

クリックすると元のサイズで表示します

ラストはカラオケCDに合わせてAkiraくんが「茶色の小瓶」を演奏しました。

クリックすると元のサイズで表示します

後半はゲストのあすみさんと藤原DUO5曲。
星に願いをを客席の皆様と一緒に歌いました!

クリックすると元のサイズで表示します

ラストはみんなでC jamブルースをセッション。
満席のお客様の中とても楽しいミニライブとなりました。
みなさんありがとうございました。

次回は来年Vol4をお届けします