素敵な楽譜ができました!  

クリックすると元のサイズで表示します

小4のRMちゃんは、発表会でお姉さん2人と連弾します。
新しいアナ雪の曲もどうかなあと思ったのですが、ピアノで弾くにはちょっと難しい感じなので、Let It Goの連弾楽譜を3人用にアレンジし直して練習しています。
Rちゃんの楽譜はこんなに素敵な楽譜になりました(シールは”2”だけどw)

お姉さん2人はすでに弾けてしまったようなので、「雪だるま作ろう」を前半に付けようかなあと思ってます。
今年はおちびさん達がどんどん弾いてしまうので、曲を追加したり、アレンジを難しくしたりと嬉しい悲鳴です
好きな曲が弾けるのって本当にモチベーションが上がります。楽譜も自分でいろいろ素敵にするとさらに愛着が生まれますね!

小さな事ですが大事なことかなと思います