クリスマスプレゼントいただきました!その2  

クリックすると元のサイズで表示します

とうとうクリスマスイヴですね🎅
そしてレッスンも今年最後の週となりました。
しっかり終わりたいなあと思っています🎄🎄

生徒さんからたくさんのプレゼントいただきました。
可愛い美味しいです

M×3姉妹からはディズニーランドのお土産リースやママ手作りシフォンケーキ。
そして!!金ぷんの流れ星バームクーヘン!!

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

RNちゃんからはCafe Greenのクッキー

クリックすると元のサイズで表示します

素敵なプレゼントががいっぱい!
ありがとうございました