「昨日で仕事納めでした」

  
クリックすると元のサイズで表示します

*嵐のコンサートを観に行ったN&H姉妹のお母様からスカイツリーのクッキーをいただきました

昨日28日が仕事納めでしたが、終わった途端風邪でダウン...という感じで、今日の更新です。
今年は春先の入院などで生徒数が半分になりましたが、それでも待っていてくださった生徒さんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
7月からレッスンを再開して9月から今のメンバーで4ヶ月。楽しくレッスンさせていただきました。
ありがとうございました。

まだ風が治らないのと、お正月の仕事の準備で、年賀状も作れなかったりしてますが...自分のペースで年内を過ごせたらと思っています