今年もありがとうございました


クリックすると元のサイズで表示します

大晦日ですね。
昨日は明日の仕事のリハーサル。なんと1月1日デビューのユニットです

さて、春先に入院し5~6月レッスンを休み7月から再開。9月からは出張レッスンも復活。
4ヶ月待っていただいた生徒さん、大家さんには感謝しかありません。
1番ひどい時期はもうこの仕事は無理かもしれないと思い、誰にも会えない状態も続きましたが、
結局他にできる仕事もなく、生徒Mちゃんの一言で再スタートできました。

病気になるには原因があるわけで、知らないうちに無理を重ねていたのだなと思います。
生徒数は半分になってしまいましたが、今年後半のイベントも出来、来年の発表会も開催できることとなりました。

本当にたくさんの皆さんの応援、ご協力をいただきました。
心から感謝申し上げます。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。