明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

昨日、元旦の朝からおかげさまで演奏の仕事をさせていただきました。
yuki先生と私のハープのduo Les Lys Blancsで30分ほど十勝川温泉の某ホテルでのお客様へのミニコンサートでした。

クリックすると元のサイズで表示します

実はこのduoは「Les Franbois」という名前で一昨年に結成されていたのですが、地震でイベントが中止となり、
大人の発表会などで演奏していたのですが、令和最初の元日に新しい形でデビューとなりました。

夜はいつものジャズメンバーで、同ホテルでジャズミニコンサート、と忙しい元旦を迎え、やっと一息ついてます。

と幸先の良いスタートを切ることができました。本年もよろしくお願いいたします。