お正月の仕事無事終了!  


クリックすると元のサイズで表示します

もう4日になってしまいましたね。
昨日は6:45起床(久しぶりに早くてプレッシャー強し)
無事に9:30からLLB(harp&Piano)の演奏を無事終え、帰りにYUKI先生とPetit打ち上げと次回15日の打ち合わせでした。美味しかった~

そして午後から1/18のジャズフェスのリハーサルをしてやっとお正月のお仕事終了

今日はお正月のお参りの後友人宅でみんなでワイワイ過ごしました。
明日は1日お休みですが、レッスンの準備をのんびりとしようと思います。

発表会の準備も本格的になります。

今年はとにかく健康に気をつけて、ちゃんと休みながらていねいにやって行きたいです。