アートで美味しくて美しいバッハの1日でした  

クリックすると元のサイズで表示します

今日は久しぶりにチャペルのない日曜。六花亭さんのコンサートのチケットが溜まったポイントで買えたので、行ってきました。
ちょうど書家 八重柏冬雷先生の書展も3階の弘文堂さんで開催されていたので少し早く出て堪能。興味深い作品がたくさんありました。

クリックすると元のサイズで表示します

時間が余ったのでダメもとで(いつも混んでいるので)喫茶室に行ってみたら、ちょうど席が空いたところで、美味しいアップルパイとブレンドティをいただいて一服

クリックすると元のサイズで表示します


頃良い時間に4階のホールに行ったら、すでにたくさんの人が...
あまり良い席ではありませんでしたが、高橋さんのミニレクチャー&演奏もとてもよくて、初めてのゴルトベルク(ゴールドベルグ)変奏曲の生演奏でしたが、約80分を飽きることなく聞くことができました。

クリックすると元のサイズで表示します

久しぶりのクラシック、それもバッハ。とても好きな演奏ですっかり堪能した1日でした...

で終わらず、帰宅してレッスン、15日のリハーサルとてんこ盛りの1日となりました