とても楽しいコンサートでした 

クリックすると元のサイズで表示します

昨日は大きなジャズフェスでした。
おかげさまでたくさんの方達に来ていただきました。
生徒のちはるちゃん、きょうかちゃん、そして大人の生徒さんご夫妻にも来ていただき、元生徒のアンジさんにも会うことができました。

プレゼントもいただきました。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

どうやらちはるちゃんは演奏も楽しんでくれたようですが、久しぶりに私が履いていた金色のパンプスが気に入ったらしく

「ピアノ上手になったら子供用のあの靴探して買ってね」

と言っていたそうな(そこかいw)

もう来年は令和3年1月17日(日)に開催が決定したようです。
それまでまたレベルアップしたいなあと思います。

明日、明後日の演奏の仕事が終わったら、ピアノの発表会に集中です