発表会は無事終了しました


クリックすると元のサイズで表示します

ちょっとバタバタしていて更新が遅くなりましたが、24日無事発表会を終えることができました。

24日朝の時点で、十勝ではコロナウィルスの発生がなかったこと、約300人のキャパのホールにお客様も100人にならないので、離れて座れること、イベント自粛の要請がなかったことなどから、演奏中以外はマスク着用、演奏終了後は手を洗うなど注意をして問題なくとても楽しいコンサートをすることができました。
本当に感謝です。

先ほど、全国の学校の休校が決まったので、教室も子どもたちのレッスンを1ヶ月お休みにしました。
また4月から元気な顔を見ることができるのを楽しみにして、私も少し休ませていただきます