初動画レッスン!...のようなものw  

クリックすると元のサイズで表示します

今日は雨の母の日。ちょっと寒いです。

レッスンを3ヶ月近くお休みの音更の教室のKくんから、宿題ができました!LINEで動画が送られて来ました。
とても上手に弾けていて嬉しかったです。
(きっとお姉さんのAさんが教えてくれたのだと思いますが

なので、次の宿題を動画に撮って送りました。

クリックすると元のサイズで表示します

せっかくなのでおまけにAさんの好きな曲(髭男)を弾いて送ってあげましたが...
思ったより手強く、あまり上手く弾けなくてちょっと心残り。

そろそろ私も練習を再開の時期ですねえ。(来週からライブも再開だし)