「天元がやってきた!!」 


クリックすると元のサイズで表示します

今度は寒い!でとうとうストーブ投入..
先週の半分の気温(32℃から15℃)って地球はどうなってるんでしょうか...
でも、暑さで軽い熱中症になっていた様で本当に具合が悪かったのですが、やっと元気が出てきました。

そんな私の元に大好きな「宇髄天元様」がやって来た!
(結局鬼滅ネタw)

生徒 M姉妹の真ん中M2ちゃんが持ってきてくれました。彼女は違うキャラが好きなのでいらないそうですw

音柱という事で、音符の上に乗せて見ました
奥さんが3人いて甲斐性があって、カッコ良くて奥さんを大事にしているなんて..

子供にはこの良さがわからないのね

これでまたちょっと元気もらいました。ありがとうMちゃん