2020 ジャズミニコンサート終了! 

クリックすると元のサイズで表示します

111と1並びの昨日、岡書ドトールでのジャズミニコンサートを行いました
今回は9人の生徒さんの参加。

クリックすると元のサイズで表示します

その中で素敵なコラボが生まれました!

CちゃんとMONEさんの即席コラボ!アドリブ部分をMONEさんに拭いてもらいました

クリックすると元のサイズで表示します

そして、Sちゃんは、バンドマンのお祖父様とのコラボ!!
ちょうちょ、こぎつねにかっこいい伴奏をつけてくれました

クリックすると元のサイズで表示します

最後に私もディズニーのナンバーから3曲演奏。久しぶりにちょっと緊張しました

約1時間ミニコンサートでしたがとても楽しいひと時でした。
ご協力いただいたみなさん、ありがとうございました

次回の岡書ドトールさんでのコンサートは来年の春に予定しています