「発表会を延期にしました」 


クリックすると元のサイズで表示します

今日から12月ですね。十勝は雪は全然ないのですが、かなり寒くなりました。

さて、来年2月28日に予定していた子供達の発表会。
先月から練習に入っていましたが、新型コロナの感染拡大がこの調子だと春まで落ち着かないようで、いろいろ考えていました。
使用するホールが人気のあるホールなので、ダメもとで空きを確認したところ、20201年7月11日(日)がラッキーなことに空いていました。
高校の学校祭などがある時期ですが、高校生の生徒がいないので、延期を決定。

もう発表会の曲の練習をしている生徒さんで希望があればそのまま仕上げて、動画やドトールさんなどで発表できたらと思っています。
とりあえず一安心。

春までじっくり基礎練習したいと思います