「素敵な衣装ができました」


クリックすると元のサイズで表示します

昨日はなんと雨!!2月の雨とは...これも温暖化の影響でしょうか?
でも雪かきしなくて良かったのでちょっとうれしいw

さて、舞台用の衣装がボロボロになってきたこともあり、昨年、衣装をオーダー。
自分専用の衣装を作るのは実は初めてです

私のホームページや、発表会のプログラムを作っていただいている小林さんからMille Heureux(ミルフル)さんを紹介していただいたのは3年くらい前。
生徒さんやお友達の先生に紹介していましたが、まさか、自分が最初に作るとは思いませんでしたw

今回はジャズ、教会のハープ奏楽にも使用できようにシンプルなものをベースに、カスタマイズ用の上につけられるもの、チョーカーも作っていただきました

クリックすると元のサイズで表示します

せっかくなので、7月の発表会に久しぶりにソロを弾こうかなあと思ったりして。
ハープも弾きやすいように、スカート部分はかなり広がるようになっているので、ハープの発表会にも出たいなあともw

コロナが収まってたくさんのイベント着ることができると良いなあと思います

そしてせっかく作ったドレスがいつまでも切られるように、スタイルキープにも努めますw

ミルフルさんがこちらのHPのブログで、紹介して下さいました。
ぜひご覧ください

さて、練習頑張ろう..