「お誕生会&さよなら会」  


クリックすると元のサイズで表示します

3月になりましたね。
今年は暖かいようで、今日は雨。春を感じます
忙しかったり、体調が今ひとつでブログも滞り気味の2月でしたが、今日からまた再開です。

この春高校卒業で、最後のレッスンだったハープの生徒のcocoroさんと、4月から受験生のため3月でレッスンを卒業のMONEさん。
2人とも2月が誕生日で、レッスンも繋がっているので先週の木曜日ミニ誕生日&さよならお茶会をしました
ちょうど、MONEさんが次の日のジャズの動画撮影のためにサックスの練習をすることになっていたので、ミニコンサートの様にもなりました。
最後にcocoroさんのお母様から美味しいお菓子の詰め合わせもいただきました

クリックすると元のサイズで表示します

ありがとうございました。
また機会があったらハープを弾いて欲しいなあと思います