みんな頑張りました  

クリックすると元のサイズで表示します

昨日無事に発表会を終えることができました。
今年は本当に開催できるかも微妙で、かつ緊急事態宣言でレッスンができなかったり、突然のトラブルがあったりと...
オリンピックじゃないですが、文字通り

参加することに意義がある

そんな発表会でした。
初めての発表会の生徒が半分の上、仕上げがあまりできず、演奏自体jはもっとこうしてあげたかった..と反省は多々ありますが、
もう開催できただけで良し、としようと思います。

感染防止を重視して、今年は演奏中、写真、どちらもマスクを外しませんでした。
集合写真を見ると、ちょっと悲しくなりますが、何年か経ったら、この時はみんなで頑張って乗り越えたんだなあと
良い思い出になると思います。

来年は

7月2日(土)17:00
とかちプラザレインボホール


です。

その時には、マスクを外して演奏できることを祈るばかりです。

後輩の先生たちからお花、差し入れをいただきました。
また、お手伝いの先生もとてもよく動いて下さいました。
協力してくださった皆さんに感謝です。
ありがとうございました。

来年までにはしっかりと基礎固めをしたいと思います

*その前にちょっと休憩です