「すごい雪でした!」 

2022/1/15


クリックすると元のサイズで表示します

いや〜12日水曜は全国版のTVでも報道されましたが、約60cmも雪が降りまして、もう大騒ぎ。
幸い、午後には止んだのと、音更の出張レッスンの日だったので、なんとか車庫前の雪を片づけで行くことができました。

音更は道路の除雪が早いのと、生徒さんがみんな農家さんなので、レッスン場にたどり着けば大丈夫と思っていたのですが、
その通りで、平原大橋を渡って音更町に入ったら問題なく無事たどり着きレッスン出来ました

クリックすると元のサイズで表示します

翌日は、家でのレッスンだったので、なんとか車を停められるところを除雪。
でも家の前の道がぐちゃぐちゃで走りずらい中、皆さん休まずに来てくださいました。

そして、今日親戚が来て綺麗に除雪してくれて、一安心。


クリックすると元のサイズで表示します

皆さんに感謝です

何もいっぺんに降らなくても良いのになあ..でも今日の南とかちは絶景!(Top写真)
いつもの十勝の風景となりました。