みんな頑張りました〜2022発表会終了!

 

 

早いもので発表会が終わって1週間。

ちょうど先週の今頃、この集合写真を撮影していました照れ

 

終わってからコンサートやレッスンがちまちまあり、体調が良くならず、なんとか仕事を休み休みやってます。

更新もこんなに遅くなってしまいましたショボーン

 

今年は思い返すと

 

挑戦!!!!突破!!!

 

とういう感じの発表会でした。

選曲もかなりレベルを上げたため、なかなか仕上がらず、どうしようかと思っていましたが、結果

誰もリタイヤせず、最後までやり切りました。

 

当日は、急に暑くなった土曜の午後、疲れ切って集中力が続かなかったのか、ソロはリハーサルはまずまずだったのに、本番は止まってしまうことが多く、ちょっと残念でしたが、2部は逆にリラックスしてとても良い演奏ができていたように思います。

かく言う私も、気力体力限界でした。

それでもみんなでやりきったな〜と思います。

 

来年は、今年の反省を生かしつつ、しっかり仕上げられるようにしたいなと思っています。

ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。

少しずつ、曲や当日の舞台など、こちらにシェアしてゆきま〜す照れ

 

来年も

 

7月2日(日)今度は14:00くらいから、とかちプラザレイインボーホール

ピアノはベーゼンドルファーの予定ですウインク

 

この1年の成長が楽しみで〜す。

 

 

の前にまずはゆっくりのんびりですわ...笑い泣き