夏のお茶会

 

  

 

いや〜毎日雨ばかり....雨

の7月ですが、市内の小中学校は夏休みに入りましたね。

明日から天気も回復、一気に暑くなるようなので楽しみです。

 

発表会が終わって疲れ果てていましたが、やっと回復してきました。

そんな中、大人の生徒さんの夏のお茶会を17日にSalon 齋藤亭で行いました。

大雨の中の初の試みでしたが8名の生徒さんが参加。

ピアノ2名

ハープ4名

ボーカル2名

 

で、メインはお茶会。

生徒さんの黒一点のOさんが、1日バイリスタのなって美味しいコーヒーを淹れてくださいました☕️

 

この半年にバタバタと大人の生徒さんが増えたので、初めての顔がほとんど。

生徒さん同士も良い交流ができたかなあと思いますウインク

 

次回は12月の合同発表会です照れ

 

参加された皆さん、ありがとうございましたニコニコ