久しぶりのOFF!!

 

 

26日は久しぶりのOFF!!

午前中は母の病院待ち時間にスタバラブラブ

 

先日のドトールコンサートで生徒ちゃんがいただいていたワッフルが美味しそうだったので..おねがい

(私のお土産にははいってなかった..)

 

午後からドライブに行きました車

 

まずはGUでライブ衣装を買いに。大人の生徒さん(20代w)から教えていただきました照れ

 

 

プライスダウンしていたので黒、茶をそれぞれ購入。ふとターコイズブルーのバッグが500円!!

とこちらもラブ

頑張ったご褒美だいニコニコ

 

そして天気があまりにもよかったので、久しぶりに幕別神社までドライブ。

の前にファイル欲しさにカルピス購入ニヤリ

 

 

推しはななみんですグラサン

 

そして久しぶりに幕別神社のお稲荷さんへお参り。

 

 

帰りは「糸と庭」でおひとりさまランチをウインク

 

 

こうやって1人の時間を満喫したのも本当に久しぶりです。

(商売繁盛のありがたいことで、土日祝日休みなし)

 

しっかりリフレッシュしてまたがんばりま〜す!!