祝!ライブデビュー

ああ、もう1月が終わってしまいます。

でも、ある意味年明けからてんこ盛りの内容に、まだ1月..という感じがしないでもありますが...

 

昨晩はジャズスポットB♭M7の「ボーカルズライブ」に応援に行って来ましたウインク

このライブは毎月第1水曜日のオープンマイクセッション参加者さんのライブ。

 

私の教室のボーカルコースの生徒さんも2名出演。

Kさんは、初めての本格的なライブでした照れ

 

 

とても緊張されたそうですが、初めてにしてはとてもよく歌えていたと思いますニコニコ

 

そしてこちらはベテランOさん

 

 

堂々たるものでした。

 

とても楽しませていただきました!!