エレクトーンがやってきた!!

 

 

*レースのカバーとキノコの靴下をつけてみた。かわいいドキドキ

 

昨年夏、楽器店で試弾させていただいたら

 

楽しかったのラブ

 

もともとオルガン弾きだった私、やっぱりルーツはここなんですよね。

一番小型の機種ですが、内蔵音源も豊富、市販のデータも使えるのでレッスンにも応用できる!!

(実は発表会に向けてのアイディアもあり)

 

何より

 

 

老後の楽しみ!!

 

の一つとして、3月に購入。20日納品となりましたウインク

付属のカバーがイマイチだったので、家にあったレースのカバーをかけ、

運送屋さんに椅子の足でフローリングがきずつくかも。。。と言われたので、100均で買ったカバーをつけました。

全部つけちゃうとガタガタするので、カバーを折り曲げたら

 

あら〜〜〜靴下照れ

 

 

まあ、かわいいお嬢様の出来上がりです。

生徒たちも興味津々!

特にペダルを踏んで大喜びです。

 

7月の発表会終了後、オプションでレッスン予定ですニコニコ

 

あ〜〜楽しみ〜〜〜