あらら...同じ歳なのね

 

 

いや〜〜この1週間は本当に音楽三昧の楽しく充実した1週間でした照れ

5/3は、クラシックピアノをご指導いただいているK先生と、お仕事で時々ご一緒するフルートのS先生の合同発表会に行ってきました。

友人のピアノのS先生、A先生も参加していました。

 

 

私は10年近くお休みしていますが、以前一緒に演奏していた方ともお会いできました。

 

そして、なんと!!

20年ほど前に教えていたK先生の息子さんの子供(K先生とってはお孫さん)にも会うことができました〜〜〜

当時4歳くらいだったむすこさん...その子どもも同じ歳!!

 

いや〜〜〜〜〜

 

年月を感じます笑い泣き

 

私も今年はクラシックピアノのレッスンを再開するので、来年一緒に発表会に出られるといいなあ...などと思ったりします。

 

嬉しかったですニコニコニコニコ