今年はこんな発表会でした2023 3 ファミリーアンサンブル  







*リハーサルより

猛暑を乗り越えて、今月から体質改善をしてまして...やっと調子が良くなって、今更ながらの発表会リポ更新です😁

毎年第2部はアンサンブルですが、今年はご家族の皆様に手伝っていただきました!!


ギターの弾けるパパ、バンドマンのおじいじちゃん2人(ギター、ピアノ)

ピアノのパパ、ママお姉さん(そのうち初めてピアノを弾いたパパ、ママ各1名)

 

みなさんよく頑張ってくれました!
本番も子供よりも緊張していたみたいでw

会場も笑いあり、感動ありのほんわかステージとなりました😊

ご協力いただいた皆様ありがとうございました。
良い思い出になったら嬉しいです💓

練習スナップを!

 










来年もぜひご参加くださ〜い!!