やっと来ました〜

 

 

「車に乗った途端、ハープやりたいって言い出したんです」

 

のMちゃん(小2)のお母様の一言で、ベイビーハープのレッスンをスタートすることができました😀

 

いろいろ買ってみた(経費が〜〜〜w)末にグレースハープさんの15弦フレックスが最適と判断。

希望する生徒さんにすすめてご購入いただいています。

 

ずっと入荷待ちで、18日にやっと販売再開。早速発注していただき、今日届きました。

 

私のも!!

 

お揃いなのですが、私のはアクイラ弦という新しいもので、ちょっと音がキラキラします😀

 

さて、いよいよベイビーハープレッスンスタートです!

(本格的には来月から)

 

楽しみすぎ!!