良い思い出になりました

 

 

今日は暖かいです😊

 

19日は、元生徒で現在ポコチャのライバーとして活動している Shionさんのサポートで

ボーカル教室HISさんのミニライブに参加しました。

Shionさんのお母様と友人で、なんと!!3歳からのお付き合い。

恥ずかしがり屋さんで、ママの後ろに隠れていた「しーちゃん」が

素敵な女性に!!

 

今回はボーカル2曲、フルート2曲伴奏させていただきました♪

ポコチャでのライブ配信や、札幌、函館からお仲間のライバーさんも駆けつけて下しました!!

 

楽しかった😊

 

今すでに、国内の南の島に行っていて、これから海外(やっぱりみなみの島)で活動するそうです。

すごいな〜〜〜〜

 

とても良い思い出になりました。

ありがとうございました😀